忍者ブログ

勇往邁進する

うに感じたん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うに感じたん



「桐谷。。。あんた女出来たわね?」
濡れた髪を拭きつつリビングに戻るなり、紗英子が意味ありげな視線を寄越してきた。
「はぁ。。。?」
「惚けても無駄よ。桐谷、基本的に目に見える場所とキッチン周りしか掃除しないでしょ」
「。。。だったら何だ」
「今日の桐谷んちは細かいとこまで掃除しnu skin 香港た形跡がある。テレビボードの後ろ側のホコリまで拭いた跡があるわ」
「どこまでチェックしてんだよ。。。怖いな、お前」
そういえば、アキは綺麗好きで、暇さえあれば桐谷の家をあちこち掃除して回っていたことを思い出す。
「そういえば最近、全然部屋に上げてくれなかったし。ねー直裄」
同意を求められた直裄は、あはは、と笑っている。
「。。。。。。」
「彼女出来たんでしょ。白状しなさいよ。紹介しなさいよ」
―めんどくせえな。
詰め寄る紗英子に嘆息して、桐谷如新nuskin香港は口を開いた。

「女じゃないし、もうここにはいない」

「―うそ。。。そうなの?」
急に紗英子は声のトーンを落とした。
「一緒に、住んでたの?
「ああ
「。。。ふられたの。。。?」
「さあ。どうだろうな」

「直裄。。。!どうしよう」
桐谷の正面に立っている紗英子が、桐谷の後ろのダイニングに座っている直裄を呼んだ。
「―紗英?どうしたの?」

「桐谷が。。。すっごい切ない顔してる――。。。」


「―連絡先は?訊いてないの?」
大雑把に経緯を話した桐谷に、直裄が尋ねた。
「訊いてない」
「何で訊いとかないのよ!」
「携帯持ってないってんだからどうしようもないだろ」
「携帯持ってない!?いくつよ、その子」
「19」
はぁ、と紗英子が溜め息をつく。
「学生?」
「ああ」
「学校はどこ?」
「知らない」
「じゃあ、探すあてが全くないってことなの?」
「そうだな」
「あんたねぇ。。。!」
怒りの様相を見せた紗英子を、直裄如新香港がまあまあ、と宥める。
「あまり自分の素性については。。。訊かれたくないよだ」
「出てった理由も。。。全然分からない?」
直裄が訊く。
「ああ。。。。ただ、ここに居るのが嫌になって出て行った訳では。。。ない気がする」
「どうするのよ、これから。まさかこのまま放っておくつもりなの?」
「どうするもこうするも。。。あいつが自分の意思で出て行った以上、俺にはどうしようも――」
「桐谷、あんたね。。。!そのプレーンな生き様なんとかしなさいよ!」
桐谷の言葉を遮って、紗英子が声を張った。
「その子がすごく大事なんでしょ?さっきの表情見てたら分かるよ。。。!ならもっとどうにかしようって熱意を見せなさいよ、バカ!」
「紗英。落ち着いて」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R